So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

いろいろまとめ! [リヴリー]

まずリヴから!
今メンテ中なんだよね…その前に餌あげてしまった!色替えしない子にはもったいないことした><
そんなわけでスクショは撮ってないけど買っちゃいました!


乳が描きたかったとか内緒です
そんなわけで買っちゃいました!シロムシの巣!
動きが可愛い…!メンテ前までずっと眺めてました(笑


続きは2月中旬からあったことを写メとか箇条書きにしてますー!

!!!


nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

あーおー! [リヴリー]

遅くなったけど夢の国から帰ってきたよ。ただいま!肉齧ってきたよ!(何
あんまり混んでなかったと思うよ…?夏とか行くよりもさ!
いんでぃー楽しいよ、やっぱ私はシーがいいな!

さてさて。
Kジャさまの『消えてなくなれ!』が耳に残ります、優羅です。
5レベルだった彼を2日くらいで80レベルにしましたとも!(デュエルバトル&Xデス先生万歳!

マイソロ2は配信アイテム貰わなきゃなー。


ちょいと昔に書いたものでも。



…とりあえずリヴっこです。全員。(脳内含む
名前がみんな言えた貴方はすごいです(何
リュトス、リュ太がPトビでシュンがケマリ。
キナっちがホオベニ、レギアがマダラカガ。
フェレルが彩鈴、白銀がクロメ、ディナスがヴォルグ。
んでクイがカイトんです^^
大家族ー(笑
自分のお気に入りは全員です^^(親バカー


…なんかプロフに使える絵探し中…!
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりにー [バトン]

友達がいないから回ってこないとか言うなっ((
チムさま、回してくださって有り難う御座いますっ!

しかしなぜ毎度毎度ピンクなんだろうか…



>☆身長は?
158㎝だと思う、よ

>☆髪型は? 
肩くらい伸ばしてるー

>☆好きな髪型は? 
短髪しか似合いません((

>☆目について。 
ついて?おくぶたえ?

>☆誰かに似てる? 
どっちかといったらパパ似らしい。

>☆1日で好きな時間は? 
寝っ転がってゲームしてるとき←

>☆自分はどんな風に見られてる?
まじめっちゃ真面目って思われてるだろうけどバカよ、私((

>☆送り主の第一印象は? 
ハッサム!ハッサム!

>☆送り主のことは好き? 
好きです!

>☆送り主との出会いは? 
曽根風呂

>☆送り主のことをどう思う
はっさm((

>☆送り主を動物に例えると?
マダラカg((
ごめんなさい、話を聞くとトカゲっぽいのかな

>☆恋はしてますか? 
結ばれない恋をしています((

>☆その人はどんな人ですか?
炎の鬣で、馬で…((

>☆バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

>指名された人はコメントを残し、必ずやること! 
>★赤レンジャー・・・
>★青レンジャー・・・
>★黄レンジャー・・・
>★桃レンジャー・・・
>★白レンジャー・・・
>★黒レンジャー・・・
>★緑レンジャー・・・
>★灰レンジャー・・・
>★茶レンジャー・・・
>★朱レンジャー・・・
>★橙レンジャー・・・
>★金レンジャー・・・
>★銀レンジャー・・・
>★紫レンジャー・・・
>★藍レンジャー・・・
>★紺レンジャー・・・


多くないか^^こんなに友達いないよ!フリーで!


さくら様からいただきました!
レギアでやってみます><

履歴書バトン】
・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
・等バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。





バトンを受け取った方
▼履歴書ダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html
※履歴書の説明も上記ページにあります。
バトンを回す方

りゅちゃん
ウラドさん
ちとさん
ひがのさん
相方ー

よろしくです。
では、夢の国へ行ってまいります!
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。